HOME > 良くあるご質問
良くあるご質問
 
皆さまからよく寄せられるお問い合わせをご紹介し、そのご質問・疑問にお答えいたします。
【クイックオフィスを見学したいときは?】
問 オフィス内はどんなイメージですか?
答 静かで落ち着いた環境です。つくばにはない、ワンランク上のオフィススペースを
ご用意いたします。ぜひ一度、見学にご来社ください。
こちらのページから、各プランのお部屋の様子や、会議室等の写真をご覧頂けます。
問 見学をしたいのですが、どうしたらよいですか?
答 予約優先で行わせていただいておりますので、お電話もしくは、問い合わせフォームにてお申し込みください。
  お問い合わせ
【利用する時にかかる費用はいくらですか?】
問 利用を始めるときに必要な費用は?
答 お申し込み時には、入会金、利用開始当月分利用料、翌月分利用料(前家賃のため)、保証金が必要になります。詳しくはこちらをご覧ください。
問 電話代はどのように支払いますか?
答 基本料金はお部屋の利用料に含まれます。
発信通話にてご利用いただきました代金分のみお客様ごとにご請求させていただきます。
問 電気、水道代はどのように支払ますか?
答 管理費に含まれます。
管理費には、水道光熱費、設備利用費、カンファレンスルーム利用料、ゴミ出し、通路やトイレなどの共有部分の清掃費などが含まれています。
【どんな契約条件がありますか?】
問 入会金は解約したら戻してもらえますか?
答 入会金は契約条件によりご返金致しません。
ただし、退出後1年以内に再度ご利用になる場合には入会金は免除となります。
問 利用を終了したいときには、どうしたらよいですか?
答 オフィス利用の終了については1ヶ月前までに退会届[PDF]を提出していただき、正式な受付とします。
【オフィス内の設備はどうなってるの?】
問 デスクやイス、キャビネットなどは付いていますか?
答 クイックオフィスではお部屋のサイズに合わせて事務机セット・キャビネット・打ち合わせ用テーブルをご用意させていただいております。
また、追加でのご利用も承りますので、お気軽にご相談ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
【オフィスの予約はどうやってするの?】
問 専用タイプの予約はできますか?
答 ご予約は3ヶ月前から承っております。
それ以前からご予約を希望される場合はご相談下さい。
  お問い合わせ